2ntブログ

記事一覧

誤送信(5)

あまりの快楽に自然と声が漏れるどころか、気付けば営業担当の頭に両手を置いていた。
ググっっと力を込めると、自然と腰を振り、自らの固くなった肉塊を喉奥まで突っ込んだ。
「うぐぅ…」
多少の声を漏らしつつも、動じるコト無く、その塊を喉全体で受け止める。
ぐぷぐぷと卑猥な音を立てながら、何度も出し入れされる肉塊に、動画を思い出した。

無言で立ち上がらせると、向こうを向かせ、後ろから抱きしめる様にベルトに手を掛けた。
ケツに当てた突起物をグリグリと押し当てながら、カチャカチャとベルトを外しに掛かる。
特に抵抗する様子も無く、営業担当のスラックスがストンと地面に落ちた。
下にはタイト気味なボクサーブリーフが身体を引き締め、隆起を色濃く創り出す。
右手で前の膨らみをイジりながら、左手を下着の中へと滑り込ませた。
「ん…」
鼻から漏れる吐息に興奮し、そのままズルりと下着も脱がす。
ぷりんと弾き出された弾力のあるケツを撫で、アナルへと指を這わすと、湿り気を感じる。
「期待してた?」
少し笑いながら、営業担当から身体を離すと、そのまま前のベッドに押し倒した。
ケツを突き出すカタチで前方に倒れ込んだ営業担当の腰を持ち、こちらを向かせる。
膝下手を入れ、両足を持ち上げると、膝を曲げて密着させた。
「動画ではこんなカンジだっけ?」
動画で見た体勢を思い出しながら、営業担当の両膝を曲げ、胸に当たる程身体を密着させる。
ずっと無言でいた営業担当が口を開くまで、そう時間は掛からなかった。
「あぁぁぁんん…」
既にしっかりと準備されたアナルに自然と肉塊が触れ、スムーズに奥へと突き進んだ。
動画で聞いた声が部屋の中で響く。
奥までゆっくりと飲み込まれながら、卑猥な声に反応する様に、肉塊はさらに膨らみを増す。
「あぁ…んんんんぅ…」
完全に頬が紅潮し、目を潤ませる営業担当を見ると、もっとイジメたくなった。
深く突き刺した肉塊を、ズルっっと抜き出し、また奥へとズブブと突き刺す。
「あぁんん…んんんん…」
その度に、喘ぎ声が漏れ、顔を赤らめて悶えている。
「あぁぁっぁ…んんんっぁああ…んんんんふぅ…んっ…」
弦を弾くバイオリンの如く、動きに合わせて高さの違う声が漏れる。
「ふぅんんん…んんんふぅっ…あぁんんんぁぁあ…」
何度も何度も出し入れされる肉塊に自ら纏わり付く淫靡な内ヒダ。
亀頭だけでなく、竿全体が包まれる感覚に、気持ち良さが計り知れず自然と声が漏れた。
「はぁっ、はぁっ、はぁっ、んんぁ…」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント